日々のこと

コストコフェアに行ってみた

 

 

今日も雪。冬らしくて、たまにはこんな冬も良い。雪国育ちのカミさんは、けっこう喜んでます。やっぱり、冬は白くないと冬ではない。らしい。

今日は長男の幼稚園行事に参加するため、仕事はお休み。11時くらいからなので、その前に隣町までお買い物に行きました。地元のスーパーで「コストコフェア」があるそうです。

 

田舎なので、もちろんコストコなんてありません。たまーに今回みたいなフェアがあると、この辺の人は喜んで行きます。福島市に住んでいたときも、何回か行きました。珍しいもの、事があれば、行ってみる。田舎なもんですから。。

 

さて、圧雪された道路を進み、「わしおスーパー」に到着。カミさんの目当てはベーグルです。大量のベーグルが、お値打ち価格で購入できる。

 

 

種類は少ないけど、ピザやお肉、お菓子などがたくさん。

 

 

いやー、量に圧倒されますね。ティラミス。すごいカロリーだろうね、これ。豚の角煮みたいだな。。。

 

ベーグルを大量購入して帰宅。

 

さて、一休みして、今から幼稚園でお抹茶をいただいてきます。

 

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です