子育て日々のこと

今日、退院します

入院から三日目の朝。昨日のうちに今日退院できるとの話があったので、長男も安心して眠れたようです。私もやっと病院での睡眠に慣れて良く寝れました。でも、やっぱり家で寝たいですわ。

 

昨日は三男も咳が出てきたので、午前中に小児科へ連れていきました。小児科も混んでいて、10時半くらいに受付して、診察終わったのが14時。待合室で、三男はお昼寝をしてましたね。
終わってから三男と二人で昼食を済ませ、家に着いたら15時半。家でほとんど何もできないまま長男の病院に戻りました。カミさんから退院の話を聞いて、ちょっと安心。長男は、あとは自宅療養だそうです。

年末は毎年バタバタしますが、今年は長男の入院が重なってペースが乱れました。何とか短期で退院できましたので、まずはこどもたちが冬休みに入るまで一踏ん張りです。

明日は職場に戻って溜まった仕事を片付けなければ。
机の上を見るのが恐ろしい。。。

 

 

 

 

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です