日々のこと波乗り

NOBU

今日も元気に海へ。気温が高くて、体は動く。寒くないように、一応、セミドライを持っていきました。

朝もそれほど早く起きなくて良いので、体調も良いです。最近は海に入る前にコンビニに寄ってパンを買って食べてます。今朝は、先日テレビで見た、白石の豆パンを食べました。美味しかったです。ローソンにもプライベートブランドの豆パンがあって、そちらは2個セットだったな。パンでエネルギー取って、いざ、海。

海上がりに撮影。

ウネリはあるけど、ちょっと厚めかな。いるサイド寄りで割れる。今日は長めの板の力を借りねば。7’6のシャーパーでGO。今日も人のいない南側で。序盤はグーフィーの良い波に乗れてましたが、だんだんと波が割れなくなってくる。最後も粘ったけど、良い波は来なかったね。

海から上がって、車に向かってたら、近くで着替えてたサーファーの腹筋がバッキバキに割れてたのを見て、凄えと思った。んで、自分も腹筋、バッキバキにしたくなった。自宅に戻ってシャワーを浴びている時に、昔やってたロングブレスをやってみた。

ミキ先生。

YouTubeで検索したら、『ロングブレス、痩せない』とかも出てたけど、個人的には、腹筋はバキッとなるのではないかと思ってる。実際のところは知らんけど。

そんなことを言いつつ、昼は外食。今日は洋です。

洋風生姜焼き。

洋風で、ポークステーキの生姜味ですね。美味しかったです。

午後からもバチッと仕事して、明日はテレワークにしたいと思いマッス。

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です